第24回 日本小児・思春期糖尿病学会

【ポスターデータ】

ポスターデータ

ダウンロード
(pdf:245KB)

【主催事務局】
日本赤十字北海道看護大学
臨床医学領域
〒090-0011
北海道北見市曙町664番地1


【運営事務局】
株式会社コンベンション・ラボ
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区
橋本6-4-12-吉川ビル4F
TEL.042-707-7275
FAX.042-707-7276
E-mail:
jspad24@conventionlab.net

演題募集

一般演題は2月上旬より募集を開始します。

演題募集期間

2018年2月19日(月)~4月2日(月)
4月9日(月)正午まで延長しました。
演題募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございます。

発表形式

一般演題

応募方法

「演題登録指定フォーム」による受付のみとなります。

応募資格

正会員登録を前提とする医療従事者で、原則1診療科1演題までとします。
一般演題の筆頭著者で正会員でない方は、開催当日までに正会員登録をお済ませください。
入会方法等の詳細は本学会ホームページ入会ページをご確認ください。

募集テーマ

小児・思春期糖尿病の臨床に関する演題、その他

演題登録方法

  • 下記の演題登録指定フォーム(Microsoft Wordファイル)をダウンロードの上、内容を入力後、E-mailに添付して、演題登録受付宛にお送りください。応募は、E-mailのみとさせていただきます
    ※ファイル名は、「筆頭演者名」で作成してください。

    演題登録指定フォーム

  • メールの件名を「JSPAD24演題登録/筆頭演者名」としてください。
  • 制限文字数は、全角で抄録本文は約800文字以内(図表・写真ありの場合は文字数に含む)、タイトルは約60文字以内となります。
  • 発表者を筆頭演者にしてください。共同演者は、筆頭演者を含め10名以内です。
  • 共同演者の所属機関もそれぞれ入力してください(10施設まで)。
  • 応募演題を受領後、登録フォームに記載のメールアドレスに受領確認メールをお送りいたします。演題申込後、1週間以内に確認メールが届かない場合は、演題が受領できていない場合がございますので、下記演題登録受付宛までお問合せください。

修正・削除方法

登録演題で修正・削除がある場合は、依頼内容(修正/削除)を明記の上、演題登録受付までE-mailにてお送りください。
※メール送信の際は、件名を「(修正 or 削除)jspad24演題/筆頭演者名」としてください。

注意事項

  1. プログラム抄録集では、登録されたデータをそのまま使用し印刷いたします。事務局での誤字脱字チェックなどは行いません。入力ミスはそのまま印刷されますので入力の際にはご注意をお願いいたします。
  2. 演題受領メールならびに演題採否メールは、登録フォームに記載のメールアドレスに送信させていただきますので、登録時の入力間違いにはご注意ください。

利益相反(COI)の開示について

本学術集会での発表者全員に演題発表時に利益相反の開示をお願いします。

発表演題に関連するCOIを、発表者全員分をまとめて口頭発表の場合はスライドの2枚目(タイトルスライドの後)に写してください。

ポスター発表の場合は掲示用ポスターの最後部に掲示してください。

尚、開示用スライドのひな形は下記よりダウンロード頂き、パワーポイントファイルを加工してご使用ください。

(開示スライド例)

COICOI

演題の採否について

演題の採否、発表時間などにつきましては、運営事務局よりE-mailにてご連絡いたします。
採否につきましては、会長に一任ください。


【演題登録に関するお問い合わせ先】

演題登録受付
E-mail:jspad24-endai@conventionlab.net

演題登録に関するご質問は、必ず、メールにてお願いいたします。
担当者間での情報共有のため、ご協力をお願いいたします。

【主催事務局】
日本赤十字北海道看護大学
臨床医学領域
〒090-0011
北海道北見市曙町664番地1


【運営事務局】
株式会社コンベンション・ラボ
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区
橋本6-4-12-吉川ビル4F
TEL.042-707-7275
FAX.042-707-7276
E-mail:
jspad24@conventionlab.net